2020/11/26 20:09

お気に入りのカップとお家アドベント時間





バイヤーの北ドイツの暮らしを紹介するOmas Garten

ヨーロッパでは朝8時頃まで日が昇らず、夜の長い季節になりました。

いよいよはじまるアドベントシーズンに向けて、

手作りアドベントカレンダーを作りました。



材料は空き箱と枝


森へ散歩に行った際に拾った白樺と、松ぼっくりを針金で結び、

廃材を使ってアドベントカレンダーを作りました。



テーブルウエアを彩る、ペーパーナプキンもとても使いやすくてお勧めです。

中に入るのは入浴剤や、お菓子、チョコレートなど

子どもの分は工作セットなんかも良いですね。




特別なものではなくても毎日サプライズがあると楽しいものです。

捨てる前にちょっとのアイディアで地球にも優しいクリスマスを過ごしたいですね。



明日27日はブラックフライデー


明日のブラックフライデーに合わせて

現在Omas Gartenでは、最大70%オフのセールを開催中です。

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=omasgarten&follow=true

また、今回はプレゼント企画も実施中♪


Instagramも合わせてフォロー頂けると嬉しいです。

https://www.instagram.com/omasgartentokyo/channel/