2020/11/10 20:00

落ち着いたルビー色が魅力のヴィンテージ食器

 

 

 

1748年創業の老舗、Villeroy&Bochより宝石の名前が付けられたRUBIN

刻印のマークはメットラ窯時代のもので、非常にレトロで味わいがあります。

今回はフランス映画のように、ビビットな色合いでスタイリングをしました。

一緒に合わせたのは、クイストゴーのアズールシリーズ。

淡いグレーでシックにまとめています。

 

アレンジも、愛らしい赤や淡いパープルを合わせ、食器が引き立つように工夫しました。

フランス映画の雰囲気ってなんだか、秋が良く似合うように思います。

これからの季節に大活躍すること間違いなしです。

 

 

忙しい毎日ですが、たまにはお花をテーブルに生けたりクロスを敷いたりするだけで、

日常が少しだけ特別になりますね。

 

 

そんな毎日を楽しむ品ををお伝えしております。

お得なクーポンもお届けしておりますので、お気軽にフォローくださいね。

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=omasgarten&follow=true