2020/10/04 12:08

今週すっかり冷え込んだヨーロッパの秋♪

紅葉や木の実も美しくテーブル飾りに取り入れるのは楽しい季節となりました。

先週のインスタグラムライブでは、カボチャのスープに合わせて食卓にかぼちゃを置きました。

すっかり雰囲気はハロウィン♪

日差しが弱く、暗くなるのもだいぶ早くなってきました。


また先週はお団子もどきを作成、きな粉を練り込んだお団子と餡子でプチお月見を楽しみました。

カステヘルミは現行品ですが、紫はヴィンテージとの相性が良いのとアクセントにもなるので気に入っています。

ラクアンカンプリのクロスは肌触り良くこちらも愛用品です。また買いに行きたいなぁー買い付け旅♪


旅行や買い付け旅はまだまだ先になりそうですが、

秋はお家や近所でも食欲の秋を満喫したいなと思います。

来週のテーブルコーディネートは栗やりんごを使ったタルトを料理研究家でもある店長さきこがお届けします。お楽しみに🥰